よくあるご質問と回答
- どのようなスタッフが電話に応対するのですか?
- どのような支払い方法がありますか?
- イーブロへの電話転送費用はいくらでしょうか?
- イーブロを訪問し、電話応対者と面会できますか?
- サービスを利用する時期や時間帯を自分で決められますか?
- サービスを解約する場合は?
- 一度設定した電話応対の方法を変更できますか?
- 他社とはどう違いますか?
- 以前サービスを利用していた時と同じ転送用電話番号を再度利用したい。
- 掛け手の方には電話代行・秘書代行サービスを利用していることが分かるのでしょうか?
- 電話の取次ぎ以外の仕事も代行してもらえますか?
- 電話代行・秘書代行サービスを使用するメリットとは?
- 電話秘書スタッフはどのような研修や訓練を受けているのでしょうか?