よくあるご質問
サービスを利用する時期や時間帯を自分で決められますか?
もちろん、お客様のご都合に合わせて柔軟な対応が可能です。
たとえば、平日は午後のみの利用、休日は終日の利用、といった使い方もできます。急な外出やお休みに合わせて利用する時間帯を急に変更するというような場合も、対応可能です。
イーブロへの転送設定はお客様ご自身のお電話で行っていただくため、電話秘書が必要な時に都度転送設定し、不要な時は転送解除していただく、といったご利用方法もできるからです。
たとえば、イベントやプロジェクト等の開催時期に合わせてお客様専用のお問い合わせ電話番号もしくは専用電話番号を用意し、イベント前後の数ヶ月間のみ電話代行・秘書代行サービスを利用するという使い方もできます。