よくあるご質問
掛け手の方には電話代行・秘書代行サービスを利用していることが分かるのでしょうか?
基本的に、イーブロの電話秘書は貴社常駐の社員として応対いたします。転送音を掛け手の方に聞かれたくない場合は、お客様のお電話で転送設定を行う際に、呼び出し等を行わない無条件転送を選択してください。
もちろん、ご希望によってはコールセンターとしての応対も可能ですので、ご相談ください。
基本的に、イーブロの電話秘書は貴社常駐の社員として応対いたします。転送音を掛け手の方に聞かれたくない場合は、お客様のお電話で転送設定を行う際に、呼び出し等を行わない無条件転送を選択してください。
もちろん、ご希望によってはコールセンターとしての応対も可能ですので、ご相談ください。
サービスへのお問い合わせはこちらから
弊社サービスについてのご質問やご相談などがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。すぐに弊社スタッフより詳細についてご連絡をさせていただきます。
詳細資料をご希望の場合はこちらからご登録ください。
弊社サービスについての詳細資料をご希望の場合はこちらよりご登録ください。すぐに弊社スタッフより資料を送付させていただきます。
今すぐお電話いただくか、イーブロからの電話をリクエストできます
当社サービスについてのご質問やご相談などがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
ご希望の日時にイーブロからお電話することも可能です。