イーブロの電話代行・秘書代行サービスは、士業の先生方にご好評をいただいております。
以下のことでお困りではないでしょうか?
- 裁判中に重要なお電話の不在着信が何件もあり、クライアントにご迷惑をかけてしまったことはございませんか?
- アシスタントの不在・休暇時には結局ご自分で電話応対をされており、多忙な業務のため手がまわらないことがありませんか?
- 基本的なお電話対応について、より丁寧かつ確実に掛け手のメッセージを受け取れるアシスタントがいたらと思ったことはございませんか?
- 重要なお電話内容の通知を確実に受け取れるとわかっていれば、安心して他の業務に集中できませんか?
- 外国語のお問い合わせ電話に対応できるスタッフはいらっしゃいますか? またグローバル化が進む昨今、英語以外の言語対応を必要ではありませんか?
- 電話の着信番号だけをみて折り返しのお電話をする際、どんな内容でかかってきたのか、掛ける優先順位など、事前にわかれば便利だと思ったことはありませんか?
- 不在中にお電話に出られないことで、新たな案件につながるチャンスを逃していませんか?
すべてのご要望にお答えいたします!!
イーブロの電話秘書サービスは、士業の先生方を中心に業務を拡大して参りました。電話応対は、事務所内の業務の中では比較的比重が小さく、軽視されやすい傾向にあります。しかし、新規のクライアントにとって、電話応対がスムーズで親しみやすいかどうか、常に連絡が取れる状態かどうかという点は、非常に大きな判断材料になります。
イーブロの電話秘書は、全員がプロフェッショナル意識とホスピタリティーの精神を持ち、ご指示通りに、かつ臨機応変にお電話に応対いたします。
電話秘書サービスを利用することで、先生方は電話受付に時間を取られることなく、また電話を逃すご心配もなく、専門業務に時間を費やしていただけます。特に独立開業初期は、さまざまな業務をお一人で処理される必要があり、電話受付まで手が回らないこともあるかと思います。時間の効率化、コスト削減にぜひイーブロのサービスをお役立てください。
また、当社には7言語に対応できるネイティブスピーカーのスタッフがおります。ネイティブだからこそ、重要なお電話を一句も漏らさずに、お客様へお伝えいたします。
お客様にとっての利便性や、サービス品質など、まずは1ヶ月の無料お試し期間にお申し込みいただき、ご判断ください。
お問い合わせをお待ちしております。
~お客様の声~
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独立当初に別の電話代行会社を利用していましたが、サポートが十分でなかったり、柔軟な対応をしてもらえなかったりといった問題がありました。
今回、事務所の経営が軌道に乗ってきたこともあり、電話件数も増えてきたため、きちんと対応してくれそうな代行会社を探していたところ、イーブロさんを知り合いからご紹介いただき、お願いすることにしました。アフターサポートがしっかりしているし、当日の対応変更などの融通もきくので、とても助かっています。 -
最初イーブロをご紹介いただいたときは、電話秘書サービスという業種を知らず、半信半疑でした。ただ、小規模な事務所で受付スタッフや事務員を雇うことが難しい時期だったこともあり、まずは無料期間だけでも試してみようと思い、申し込みました。利用開始から数ヶ月、何度か新規顧客からのお問い合わせもあり、きちんと対応していただいたおかげで案件につなげることができました。対応も細やかで人件費削減もでき、とても満足しています。
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自宅開業し、ほぼ1人で事務所を運営しています。いつ連絡があるかわからないご相談者からのお問い合わせには、常に対応できる状態であるべきと思いながらも、外出や打ち合わせなどで電話に対応できないことが多々あります。帰宅時にたまった不在着信を見て、新規の依頼者だったのでは…とモヤモヤした気持ちになることもしばしば。そんな中、広告を見てイーブロさんを知り、お願いする運びとなりました。導入は簡単で、コストもそれほどかからず、丁寧に対応してくださるので、満足しています。
1. 1ヶ月無料お試しキャンペーンを実施中!
2. 基本サービス内で柔軟な電話応対を実現
3. ご希望の市外局番でお客様専用のお電話番号を提供