よくあるご質問
一度設定した電話応対の方法を変更できますか?
もちろん、ご挨拶方法やお取次ぎ方法など、基本サービス内で変更が可能です。
お客様専用アカウントページ、モバイルアプリケーションからご自身で編集いただくか、イーブロの顧客サービスまでお電話(03-4579-5845)もしくはEメール(service@eburo.jp)にてご連絡ください。
もちろん、ご挨拶方法やお取次ぎ方法など、基本サービス内で変更が可能です。
お客様専用アカウントページ、モバイルアプリケーションからご自身で編集いただくか、イーブロの顧客サービスまでお電話(03-4579-5845)もしくはEメール(service@eburo.jp)にてご連絡ください。
サービスへのお問い合わせはこちらから
弊社サービスについてのご質問やご相談などがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。すぐに弊社スタッフより詳細についてご連絡をさせていただきます。
詳細資料をご希望の場合はこちらからご登録ください。
弊社サービスについての詳細資料をご希望の場合はこちらよりご登録ください。すぐに弊社スタッフより資料を送付させていただきます。
今すぐお電話いただくか、イーブロからの電話をリクエストできます
当社サービスについてのご質問やご相談などがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
ご希望の日時にイーブロからお電話することも可能です。