よくあるご質問

他社とはどう違いますか?

他社さまの一般的な電話代行サービス

 

ご用件の受け取り、内線感覚での転送、電話応対可能件数(30件まで等)が基本サービスに含まれており、多くの場合は電話お取次ぎサービス(発信者さまの名前・連絡先・問い合わせ内容等を伝える)にとどまる場合が多いようです。それ以外のサービス(お問い合わせ対応、アポイントメント代行など)は対応不可、もしくは追加料金が設定されていることが多いです。

 

イーブロの電話代行・秘書代行サービス

 

電話応対可能件数は設定しておらず、ご利用いただいた電話件数と通話時間に応じてご利用料金が設定されます。また、ご用件の受け取りや内線感覚での転送以外にも、お問い合わせ対応、道案内、取扱い商品案内、アポイントメント代行、資料の代行送付など、単純に電話お取次ぎサービスではなく、お客様の状況やニーズに応じた幅広い応対が基本サービス内で可能です。

 

さらにオプションサービスとして、イーブロスタッフの電話発信を必要とする電話秘書サービス(お客様ご自身のご予約代行など)もご提供が可能です。

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