よくあるご質問
どのようなスタッフが電話に応対するのですか?
イーブロ株式会社の正社員として採用され、ビジネスマナーや語学などの技術審査に合格したスタッフが電話秘書として応対いたします。在宅ワーカーの採用や外部委託等は行っておりません。
電話秘書スタッフは定期的にスキルアップのための研修を受講しているのに加え、電話応対1件ごとにお客様からの評価をいただく機能をご用意し、スタッフ全員の仕事への意識をより高められるよう取り組んでおります。
イーブロ株式会社の正社員として採用され、ビジネスマナーや語学などの技術審査に合格したスタッフが電話秘書として応対いたします。在宅ワーカーの採用や外部委託等は行っておりません。
電話秘書スタッフは定期的にスキルアップのための研修を受講しているのに加え、電話応対1件ごとにお客様からの評価をいただく機能をご用意し、スタッフ全員の仕事への意識をより高められるよう取り組んでおります。
サービスへのお問い合わせはこちらから
弊社サービスについてのご質問やご相談などがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。すぐに弊社スタッフより詳細についてご連絡をさせていただきます。
詳細資料をご希望の場合はこちらからご登録ください。
弊社サービスについての詳細資料をご希望の場合はこちらよりご登録ください。すぐに弊社スタッフより資料を送付させていただきます。
今すぐお電話いただくか、イーブロからの電話をリクエストできます
当社サービスについてのご質問やご相談などがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
ご希望の日時にイーブロからお電話することも可能です。