個人事務所、中小企業の経営者の方へ

人件費削減を実現し、ビジネスの安定と成功のお手伝いを致します。

小規模な形でビジネスを立ち上げ、最初から収益を達成し続けることは、経営者にとって困難な課題の一つです。予算設定を工夫することで、経費削減をしつつ重要な業務に投資を集中することが重要です。

例えば、会社のイメージのため、広く快適なオフィス環境や事務員が欲しいけれども、十分な予算が取れない場合・・資金状況を優先して、広いオフィスを契約するのはお待ちいただくことをお薦めします。まずはご自宅など、今ある環境でビジネスを始めてみましょう。事務員に関しては、給与や事務用品、雇用経費をかける代わりに、イーブロの電話秘書サービスを利用することで、約10%の経費で事務員の確保を実現できます。
人件費や事務所の管理費に投資するのではなく、お客様の商品やサービスのマーケティングに優先的に投資してください。そして経営が安定し、実際の事務員を雇用する予算が十分に取れるまで、弊社の電話秘書代行サービスをご活用いただくこともできます。お客様が重要な案件や業務に継続して集中できるよう、お電話対応やその他の秘書業務の代行をぜひお試しください。

特にお一人や数人で貴社を経営されている場合は、時間の確保、経営の維持、そして人件費の捻出が重要な課題になります。イーブロのサービスのご利用により時間確保と人件費の削減を実現し、お客様はその才能や情熱をビジネスの発展に費やしていただけます。そして結果的に、お客様とクライアント様の満足度の向上につながります。

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