イーブロの電話秘書サービスが活用されている理由
様々な理由から各業界で電話秘書代行サービスが導入されています。
ご利用の8つのメリット
- 経費節約
秘書スタッフはお客様の事務所外で業務を行うため、事務用品の経費や雇用管理などの手間を掛ける必要がありません。常駐の事務員、秘書を雇用する場合の約10%の費用に抑えられます。 - 時間の有効活用
外出時、お打ち合わせ時、その他ご多忙時などにお電話を代行させていただくことで、お客様はお電話にお時間を取られることなく、業務に集中できます。 - 安全、高精度な顧客管理システム
イーブロでは最新の顧客管理システムを導入することにより、お客様情報、各お電話内容を確実に管理し、またお電話があった際は即座に対応、お客様へのご通知を迅速に行います。 - 高品質な秘書スタッフ
イーブロの秘書スタッフ全員が弊社独自の厳しいトレーニング試験に合格しており、定期的な電話応対訓練を行っているため、安心してお電話応対をお任せしていただけます。 - 電話応対の一歩先を行くサービス
電話のお取次ぎに加え、お客様のご希望に合わせてアポイントメントの代行、ご質問対応、世界7ヶ国語の対応なども行います。 - ビジネスチャンスの保持
電話の掛け手の68%が留守番電話にメッセージを残さないということをご存知ですか?留守番電話ではなく、弊社スタッフがお電話に対応することで、掛け手の方に信頼度や安心感を与えます。 - 簡単な設定
必要な時にお客様のお電話での転送設定を行うことで、すぐにサービスを利用できます。 - 貴社のイメージアップ
電話応対する秘書がいることで、掛け手にとっての貴社のイメージアップにつながります。