起業家の方へ

イーブロのサービスを、経費削減、お時間の有効活用にお役立てください。

独立起業されて間もなく、社員を持たない起業家の方にとって、お一人で対処しなければならない業務が非常に多くあることと思います。例えば、一回のミーティングの設定時には、クライアントやパートナー会社へのコンタクト、資料作成、スケジュールの確認、場所の確保などが必要です。本来の業務に加え、日常的な雑務をお一人で全てこなすのは困難なこともあります。
ビジネスの世界では、時間はお金です。日常的な雑務をコストを抑えて外注することにより、より重要な業務に集中できるお時間を作ることができます。
イーブロの電話秘書サービスは、貴社外でお電話対応、秘書業務を代行する「バーチャル秘書」を提供します。常駐の秘書や従業員を雇用するよりもはるかに少ない経費で、ご利用いただけます。ぜひ、お時間の確保のために私たちのサービスをお役立てください。

イーブロお問い合わせ窓口 お気軽にご連絡ください
イーブロお問い合わせ窓口