電話秘書サービスと秘書を雇用する場合との比較
柔軟な秘書業務が可能なうえ、コストの節約が可能です。
今、秘書もしくは事務員の方を既に雇用されている、もしくは雇用をお考えでしょうか。
実際に常駐の秘書を雇用する場合、月々の給与や事務用品の出費などの人件費と、雇用管理の確立が大きな問題となります。
予算が限られている場合、その人件費を少しでも抑えたいとお考えではないですか。
また、秘書の方がお休みの日や時間帯に重要なお電話を逃してしまい、お困りになったご経験はありませんか。
イーブロの電話秘書サービスは、これらの問題を解決できます。まず、実際の秘書を雇用する約10%のコストで秘書業務を代行いたします。また、お客様の必要時にのみサービスをご利用できるという利点があります。例えば、繁忙月のみサービスを利用し、その他の月はサービスを停止することも可能です。さらに、応対する弊社の秘書スタッフはお客様のご要望をうかがい、電話応対に加えてスケジュール管理やご質問・ご注文対応など、柔軟な業務代行を行います。
つまり、イーブロの電話秘書サービスは、常駐の秘書と同等もしくはそれ以上の業務が可能なことに加え、大幅なコストの削減と、必要に応じた利用が可能であるという特徴があります。